Fairy dust 東方Projectの二次創作CGがメインです。
2012年8月

8月28日

秘封倶楽部

指定着

二人は大学生でしたね…ふふ



>「プリキュアの!」
>「美しき魂が!」
そう見えなくもないですね

>夏コミ行けなくて私は・・;
>いつかそういったイベントに行ってみたいものだ
遠かったり金銭の問題もありますしねえ…私はいつかサークル参加してみたいです

>白銀狼さん
私も秘封倶楽部が好きです。向こうはどんな世界なのか色々想像できますしね

8月20日

秘封倶楽部

二人は秘封部員

夏コミお疲れ様でした(遅
伊弉諾物質のオリジナルがとてもいいですねー
聞きながら描いていました



>椛は普段からノーパンなのですねw
たまたまですw

>今の給料の倍出すから袖さんいい仕事やめて!
袖<もっと頑張る

>ユルいのは帯だけじゃない!!
>腰巻も、ガードもゆるゆるDAZE♪
>…でも肝心な具は見せない見えない見させないとは。。。
いや見せたらfc2から怒られますw

>白銀狼さん
見せたらこのページが404になってしまいますw

>目にゴミが入ったと言って
>誤魔化してみる
※斬られました

>ぱん・・・つ・・・
どこへいったのでしょう

雑記ログ

2012年
7月6月5月4月3月2月1月
2011年
12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月
2010年
12月11月10月9月8月7月6月5月


2010年4月以前のログ

トップページに戻る


inserted by FC2 system