Fairy dust 東方Projectの二次創作CGがメインです。
2012年6月

6月20日

メルラン

煩悩があると墜落します



>へにょりレーザーが微妙に苦手だったり。
>まぁ、パターン覚えたら楽ですが それでも・・w
避けようとする方向にレーザーが飛んでくるんですよね…ふしぎ!

>下から眺めたい
その通りになりました

6月12日

メルラン

躁病になれば飛べるはず



>白銀狼さん
ありがとうございます。これからも健全一辺倒でいきます

>膝枕からの眺めは良いだろうなぁ・・・
眺めはバッチリですね

>膝枕あああああああああああああああ!やはり膝枕はこっちの角度に寝転がないと
普通は逆ですね。構図がこの方がいいのでつい…

6月1日

ルナサ

膝枕からの眺めはよろしいようで



>これは絶対誘ってますね
>だから合法ですね
幻想郷に法律はあるのでしょうか

>そしてひざまくらでさらに恥ずかしがっている長女を満喫!!
>おそらくふにふにの極楽枕かとっ!!極楽枕かとっ!!
おおおお落ち着いて!

>ルナサに膝枕してほしいよおおおおおおおおおおおおおおお
欲が溢れている…!w

>長女って何故か目を閉じてるイメージが。。
原作でもよく閉じてますよね。それもかわいいです

>白銀狼さん
膝枕派がなぜかとっても多いですねw

雑記ログ

2012年
5月4月3月2月1月
2011年
12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月
2010年
12月11月10月9月8月7月6月5月


2010年4月以前のログ

トップページに戻る


inserted by FC2 system