Fairy dust 東方Projectの二次創作CGがメインです。
2011年7月

7月20日

幽々子

亡霊になれば涼しくなるわよ〜 どうかしら?



>ふむ、視線の正体はにとりでしたか。
>川は気持ちよさそうですねぇ〜。 最近暑いですし。
幻想郷の川は涼しそうですね。行きたい…

>に「モチロン、野球拳ルールで♪」
そのようなゲーム?は、あるのでしょうかねえ

>山の住人の間ではふんどしが流行っているんですねw
なんだか妙にしっくり来るのですよ…神奈子様の影響?

>川流れをするならこのアングルで流れ着きたい・・
果たしてそこまで流れ着けるかどうかw

7月15日

にとり椛

「一局将棋どう?」

戸惑うけど引き受ける椛



>ふむ、無防備というべきかガードしているというべきか
>どっちにしろケシカラn(「の」弾幕
体のガードは甘い…!

>ユフィさん
妙に惹かれるものがありますね

>DOG DAYSですね、わかります
んー…アニメはあまり詳しくはないのです

7月4日

椛

誰だ!

椛は警戒心は高そうですね



>ビニール製なら仕方がない。
>太陽が出てないのに一部 眩しい所が!
ええ、ビニールの反射が眩しいですね

>●REC
撮られてることにびっくりされちゃう!

>濡れて透けないように、
>スケスケなびに〜る服とビニ傘にするとは!
>流石妖怪。びっくりだー♪
確かにびっくりされますね(不名誉なレッテル貼られながら)

>ビニール製って傘だけじゃなくて…! またいじめられたのですか?
誰かに騙されたのかもしれません

>よりGJなことにww
うむ。よし

雑記ログ

2011年
6月5月4月3月2月1月
2010年
12月11月10月9月8月7月6月5月


2010年4月以前のログ

トップページに戻る


inserted by FC2 system