Fairy dust 東方Projectの二次創作CGがメインです。
2012年1月

1月24日

鍵山雛

厄清め
濡らした表現は描くのが難しいですね

気が付けば外が雪で真っ白…



>やっぱりオコタにはミカンですよね!
>この組み合わせは王道だと思うんだ。
おいしいですよね。なんででしょうね

>あなたと脱衣無法したい
そんな四字熟語ないですから!

>寝正月にはコタツは最適ですよねww
本当に眠くなりますよね

>絵を見ていたら…てんこちゃんは頭にみかんを乗せたら似合いそう、とか思ってしまいました。
何個乗るかためしてみましょう

>こたつ睡眠とはなんという天子の風邪ひきフラグw
>いや、多分天人は風邪ひかんだろうけどw
桃のパワーで病気になることは無さそうですね

1月5日

衣玖と天子

こたつむりとOFF衣玖さん

三が日も過ぎてしまいましたが、今年もよろしくお願いします
何か飛躍できる年になるといいな、と思います。きっと



>こいしならこのまま寝る気がしますw
さとりが起きると隣で寝てるんですね

>そしてプレゼントは わ・た・s(げふんげふん
>ハテさて、何をプレゼントしたのかな。
心が読めないので開けてからのお楽しみですね

>クリスマスなのに寒そうな寝具ですね
>これから肌で温めるから問題ない?
こいしは暖かそうです。布団については灼熱地獄で暖かい…ということで

>そんな姉思いの良い子のこいしちゃんには
>サンタさんがさとりんのぶんも含めて
>プレゼントを持ってきてくれてる気がしますw
身近なサンタさんは妹思いですね

>君が最高のプレゼントだよ!こいしちゃんちゅっちゅ
そっちが本命ですか!

雑記ログ

2011年
12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月
2010年
12月11月10月9月8月7月6月5月


2010年4月以前のログ

トップページに戻る


inserted by FC2 system