Fairy dust 東方Projectの二次創作CGがメインです。
2011年2月

2月24日

魔理沙

空を見上げれば魔理沙がいるかもしれません



>なんと無防備な!
むしろガードしていると言うべきではないだろうか

>ぼ…ぼんじりっ!!もしくはテールぼんぼち!!
>甘ぁくてもっちもち、ぢゅ〜し〜。
>おぃひぃでふ♪
へっへっへー

>いやーやはりミスティアはかわいいですねー。しかし穿いている。
いろいろとチャームポイントがあるから可愛いと思いますね

>みすちー「・・・見た?」
>リグル「み、見てないよ」
>みすちー「本当は?(笑顔で)」
>リグル「み、見てないって・・・」
>みすちー「本当は?(笑顔で)」
>リグル「み、見てないから・・・」
>みすちー「ほ・ん・と・う・は?(笑顔で)」
>リグル「・・・見ました」
>みすちー「あはは(笑顔で)」
>リグル「あはは・・・」
>ルーミア「みすちーの目が笑ってないのかー」
ドロワなら見られても大丈夫!

2月16日

ミスティア

どろわ!

なんだか更新も疎かになってしまいすいません。



>子みすちー「パパー」
>みすちー「ほらパパなんだから、ちゃんとしないと」
>リグル「えっと・・・」
>子みすちー「またどこか連れてってね!パパだ〜いすき!!」
>リグル「あ・・・」
>みすちー「まぁ、パパったら顔を真っ赤にしちゃって。か〜わいい」
>ルーミア「という、みすちーがママになった夢を見たなのかー」
>みすちー「私が子どもを・・・(リグルの方へちらっと顔を向ける)」
>リグル「/////(恥ずかしながらみすちーの視線から避ける)」
パパか…パパになるんでしょうか?

>これはドッペルゲンガー?娘?妹?
>何にしても可愛い。
それはご想像にお任せを…

>手作り人形ですね。おみやげに一つくださいw
高性能な人形ですw

雑記ログ

2011年
1月
2010年
12月11月10月9月8月7月6月5月


2010年4月以前のログ

トップページに戻る


inserted by FC2 system