Fairy dust 東方Projectの二次創作CGがメインです。
2011年6月

6月26日

小傘

濡れるのでビニール製にしました



>背景気合入りすぎ!
ありがとうございますー。もっと頑張りたいです

>日付が6月1日になってr
手打ちなのでよく忘れてしまいます…すいません

>今度は置き忘れないように手をつないで、
>家まで帰ろうか
お互いにとても幸せになりますね

>遠くに晴れ間の差す雨空って良いですね。
>何だか前向きな気持ちになれるような。
>あと小傘ちゃん可愛いです。
あの光は幻想的ですね。虹もかかってとてもいいものです
小傘ちゃん可愛いですよね

6月13日

小傘

あめあめふれふれ



>それじゃあ僕はそっちの白い三角を賞味させてもらおうかな
サンドイッチをどうぞー

>まったく、しょうがないな…w
>膝枕してくれるなら良いよw
普通の人は存在に気づくのでしょうか

>白がまぶしい
光が眩しいですね

>ただの布なのに…。
>太陽よりも眩しい白い三角地帯…。。
魅了する魔の三角地帯…!

>食べられたっていいさ。小石ちゃんだもの
笑顔を見たら許せそうです

6月1日

古明地こいし

もぐもぐ
知らないうちに食べられるサンドイッチ



>すぐに出してあげるから口をあーんするんだ
お弁当ですね

>ん?こっちきて日向ぼっこしようか
あったかそうです。もごもご

雑記ログ

2011年
5月4月3月2月1月
2010年
12月11月10月9月8月7月6月5月


2010年4月以前のログ

トップページに戻る


inserted by FC2 system