Fairy dust 東方Projectの二次創作CGがメインです。
2011年12月

12月27日

古明地姉妹

「お姉ちゃん驚くかな」(わくわく)

クリスマスでしたね(遅)



>どう見ても××××直後です
>本当にありがとうございました
そうですね。意図的には描いていません…よ

>こうして見ると邪仙っぽく見えないから不思議だ
表面上はそう見えますね。ええ。

>色々とホニャララな関係になってると予想ww
想像するとピンク色になりそうなのでやめておきましょうw

12月23日

霍青娥

もじもじ

芳香との関係が書かれてないのでいろいろ考えられますね



>羽衣を奪ってあんなことやこんなことを強要したい
安物なので動じそうにありません

>霍 青娥は度肝を抜かれましたなぁ。
>壁を通り抜ける能力か。 いずれ次元の壁を(ry
一方通行になりそうですね。。

>ナズェパンツミエナインディスカァ!!
見えない方がいろいろ想像出来るんですよ…?

12月10日

霍青娥

にゃんにゃん!

邪仙なのにいい人そうに見える



>あぁ、お姉ちゃんが壊れていく・・・
>レティさん張り切り過ぎですぜ
より一層に寒くなった気がします。手がかじかみますね

>なに、ぱんつと靴下さえ残っていれば問題はないさ
マニアックですね。ふふ

12月1日

静葉

「ああ…紅葉は落ちて土となって私も…」「おねえちゃーん!しっかりして!」

さむーい!



>お姉ちゃんもっと見せて!
もっと寒くなれば…

>えっちぃシーンのはずなのに、とてもシュールです…。でもおぱんつ見ちゃう(´ω`*)
なんか去年も同じようなのを描いた気がしますw

>今年は夏から一気に冬が来た感じですねぇ。
>秋姉妹は仕事をサボってなければいいんですが・・・
レティさんが頑張りすぎているんだ!

>冬になると服が全部枯れて裸になってしまうのですか?
下着は大丈夫…なはず

>木の葉が散り際の奇跡を見せてくれたww
とても眩いですね

雑記ログ

2011年
11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月
2010年
12月11月10月9月8月7月6月5月


2010年4月以前のログ

トップページに戻る


inserted by FC2 system