Fairy dust 東方Projectの二次創作CGがメインです。
2012年4月

4月25日

フラン

次は貴方ね

その後はお察しの通り



>だいぢょうぶ!!おぃらン地方は桜どころかふきのとうもマダ生えていない!
>なにせまだ雪降って凍結して、溶けて凍結して。
>(開花予想は5月の連休後半、冬季封鎖の山道開通も5月連休。)
連休中にお花見出来るのは良いですね。でも4月上旬でも雪が降るんですね…
日本は広いですねえ

>ドコをどう転んだらこんな風に(;゙゚'ω゚')
>けしかr
アドベンチャーでもよくあるお約束ですw

>ハスハスハスハスハスハス クンカクンカ(((*゚q゚*;;)))ペロペロ ハァハァハァハァハァハァビクンビクンビクンビクン
気持ちはわからなくもないです

4月11日

桜の季節

腕の軸が外れてこけてしまったようです

桜も散ってしまいますね



>蒐集王 青ショットも試してみたら予想以上の使い勝手!
>雑魚処理やボス戦での安定感もイイですなぁ
青は元ネタと同じで一番威力がないですけどいいですよね
時間があれば2面や3面も作りたいなー…と

>「体験版では1面をプレイできます」〜 〜と思ってたら単に「ダウンロード」が背景色に近くて見えなかっただけというオチ
>しかしどうせファイルはダミーでその中に「エイプリルフールネタでした」と書いてあるんだろうそうだろうと思っていたらまさか本気で遊べるものだとは@@;
>クリアはできませんでしたけど、精々楽しませていただきましたm(_ _)m
ちょっと見難かったですね…すいません
ちびちび作ってきた甲斐がありました

>パチュ人王・・・もとい達人王噴いたw しかしこのゲームをチョイスとは渋い
なにか世代がばれそうですw

4月2日

蒐集王

というわけでエイプリルフールはSTGでした

ゲームを作る楽しさと思うように動いてくれない辛さがよくわかりました
参考にしつつ一から作るのは大変なんですね…



>リリーちゃん頑張れ〜!
>リリーちゃんは ほわぁん としたイメージがある
暖かそうで妖精だからでしょうか。たしかにそう思います

>3月21日は…3月21日は…
>三月精だと思ってたんだ。
>321ミルク。
偶然その日でしたね。またいつか…

>おお…ついに、ついにこの子の季節が……!(シコシコ
おまわりさんこっちです

>春は発情期だから…いいよね?

>ふとももに何故魅力を感じてしまうのか
ついつい描いてしまいます

>春ですよー(小声で・・
小声でも起きるかもしれませんね

>またエイプリルフールネタかと思ったら予想以上の出来で感動した!
>個人的には緑が好みですなぁ
ありがとうございますー。ほとんど知識がない中での制作はかなり厳しかったですw
ちなみに攻撃力は赤>緑>青です

>タイトル画面見ただけで笑いが止まりませんでした。
>ゲームの中身もそのまんま「達○王」なのが実にいい。
>「地上に飛び出したお空」の中吊り広告がまさかこんなことになるとは…
ありがとうございます。これをそのまま出したらお咎めを受けそうでちょっと怖がっていましたw
お空はいったい何をしたんでしょうね

>通常ページが見つからない・・・
通常に戻しましたー

1日のページをしばらく残しておきます→

雑記ログ

2012年
3月2月1月
2011年
12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月
2010年
12月11月10月9月8月7月6月5月


2010年4月以前のログ

トップページに戻る


inserted by FC2 system