Fairy dust 東方Projectの二次創作CGがメインです。
2010年11月

11月19日

秋狩り

もみじがりはもうすぐピークのようです



>もみじがり…それはもみじもみもみ、もふもふを堪能する事っ!!
>…ですよね?…ね?(ちなみにおぃらン地方、雪降ってる…)
ええ、そのとおりです。雪と紅葉のコントラストもいいかもしれません

>紅葉は冷え込むことによってより美しくなるそうです。
>あ、あんなところでチルノが静葉姉さんにちょっかい出してますね。姉さん顔真っ赤…
寒暖差のおかげでよく色づいていますね。ちょっかいは妹の方でした

11月15日

もみじがり

もみじがりの季節です



>寝場所を提供します(私の家にw
提供されればついてくるんでしょうか

>思わずFSSしたくなるような良い太ももですねw
もふもふしたいですね

>リリーを春以外に起こすと…黒化したりするのかな?
>どっちにしろ妖精はかぁいい。おもちかえりしたいほどに…
妖精の中では一番ほんわかしているイメージがありますね

>リリーちゃんというのかハァハァ…うっ!
紳士に接しましょう

11月8日

リリー

春以外に起こしたらどうするのでしょうか



>最近寒いし、そのままがばーと襲ってもいいと思うんだ・・・!
あの弾幕を避けなければ…!

>白い妖精かわいい!
黒い妖精もかわいい!

>さあリリーちゃん逃げ場はないよ ウ フ フ
なにをするんです?

>infoseekの無料サーバーがとうとう幻想入りしてしまいました
>freeweb時代のポップアップ広告出まくりだったあの頃を僕は忘れない…
昔は色々な無料サーバーがありまして、tripodなどを吸収してiswebは生き長らえていたのですが…
これも時代の流れでしょうね

inserted by FC2 system