Fairy dust 東方Projectの二次創作CGがメインです。
2011年10月

10月28日

布都

ドヤッ



>きっと下は穿いてないですね昔の方ですし(キリッ!!
そうですね
褌ですよね

>この子を見た時『お? 男キャラか?』
>とか思ってしまった。 ハ!? 男の娘(ぴちゅーん
……え?

>ふとちゃんふとももぺろぺろ!
原作絵でもスカート短いですよね…見せてるのかしら

10月13日

布都

「どこを見ておる…そんなに凝視するでない…」

少し間が空いてしまい申し訳ない…



>ちょっくら地霊殿に挑戦してきます〜〜
行ってらっしゃいませ

>そういえば、こいしのスペルも
>CAUTIONの文字が入りますねぇ
>バラ(?)は危険ってトコかしら?
効果音はしますね。あの花はラナンキュラスで花言葉が魅力的らしいですよ
…フィロソフィは非常に苦手です

>うおおおおおおおおおおお!!
>おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
おおおおおぉ?

雑記ログ

2011年
9月8月7月6月5月4月3月2月1月
2010年
12月11月10月9月8月7月6月5月


2010年4月以前のログ

トップページに戻る


inserted by FC2 system