Fairy dust 東方Projectの二次創作CGがメインです。
2010年12月

12月26日

クリスマス
差分

メリークリスマス!
あれ?26日?

もうすぐコミケですね。…また一段と寒そうです



>あと少し!あと少しで!はいてない部分が・・・
見せないんです!

>そういえば、イラストでp36.jpgの小町以前のすばらしいイラストはもうないんですねぇ・・・。
>過去のイラストでもリンク切れとか。気になるよレティさん・・・
いやー…今見たら自分にダメージが大きすぎますw
これからもいろいろ描きますのでご勘弁を…

>冬のワンサービスですか。どんーと来いもっとぉ!!
どう…来るんです?

>これは良いおなか
もっとやわらかく描きたいですね

12月13日

レティ

おなかが以外も描きたかった



>ぷっくりもっちりふぅんわり。
>ゆきみだいふく喰いたくなってきた…
最近食べてないですねえ…

>そうか、レティなら冬でもそれで冷えたりはしない…盲点だった
おなかを触ったらひんやりしてそうですね

12月6日

レティ

おなかが描きたかった



>信仰が高まったからって大きくなるとは限らない、逆にロリ化する事だってありえそう……
>ちょっと秋姉妹信仰して来ます
信仰者の想いによって変わる…かも

>信仰しなければ更に落ち葉に侵攻していくがそれだと更に侵攻しそうだし…
もう行くしかありませんね

>どこのチョメチョメだwww
え?

12月1日

秋

信仰率によって体の大きさも変わります(たぶん



>では一枚一枚しおりにしてしまえば・・・
神のしおり!ですね

>あちらこちらで、もみじがりが流行ってるんですね。
>こんどは天狗の方でもみじ(のスカート)おろしがありそうですねw
誰が上手いことを言えとw

>「ちょっと! 神社(うち)で落ち葉を大量に降らさないでよ!」
>「あら、集めた落ち葉で焼き芋ができると思えばいいじゃないの。
>それに貴方は巫女らしくもっと落ち葉掃除の仕事をするべきです」
>「あんたのお姉さんがここでは見せられない状態になってるんですけど…」
>至福の焼き芋タイムまであと少し。がんばれ霊夢。
穣子ひどすぎるw

>木枯し吹くと、静姉様がはっぱ隊になる!と…
なんだか嬉しいような悲しいような微妙な心境になりそうですw

inserted by FC2 system